スタッフブログ
宗像市で悪天候時に痛みが強くなる方はまつなが整骨院くりえいと院へ!
こんにちは!まつなが整骨院くりえいと院です。
今日は雨が降っていますが皆さまの体調はいかがでしょうか?
雨の日に来院される方は症状が少し強くなる方が診られます。
雨の日は低気圧になり、身体の内から外にかけて働く力が強くなります。
そうなると身体は膨張傾向になり関節が緩くなりそこに悪い姿勢や生活習慣が加わり歪みをより強くして症状を強くします。
当院ではこういった症状はHV(ハイブリット)施術で痛みを取り除き歪みを整えて安定させることで悪天候でも症状が出にくい体を作ります。
こういった症状が定期的に出る方、慢性的な症状でお悩みの方は一度歪みを治しておくと今後痛みなどが出にくくなりますので是非一度お問い合わせください。
HOME
アクセス
料金
交通事故施術メニュー
最新ブログ記事
- 2026年2月10日 古賀市・新宮・東区|雨と寒さで頭がガンガンする原因とは?にじいろ接骨院古賀院が解説
- 2026年2月9日 産後骨盤調整で体をリセット!不調を根本改善|古賀市・新宮・東区 にじいろ接骨院古賀院
- 2026年2月6日 最近腰痛がひどくなった方必見!冷えと腰痛の深い関係|古賀市・新宮・東区 にじいろ接骨院古賀院










