スタッフブログ
宗像市で交通事故でお悩みの方はまつなが整骨院くりえいと院へ!
こんにちは!まつなが整骨院くりえいと院です!
最近交通事故のご相談が増えています。
事故直後に症状が出てくる方もいますが、多いのは事故から数日して症状が出てくる方が多いです。
通常、身体の歪みなどは普段の生活の積み重ねで生じますが、
交通事故によるムチウチは急な一度の外力によって身体が動かされて身体の関節にズレを起こさせます。
それにより身体の筋肉が硬直したり、ズレにより負担を掛け続ける事で症状を出してしまいます。
こういった症状は後から出てくることで患者様自身が「これはただの肩こり、腰痛」と判断してしまい症状を残してしまうケースがございます。
もし交通事故に遭われた方は事故後の対応の相談も無料で行っておりますので、症状が無くても後々の為に一度当院へご相談ください。